

おやおや

気がつけばこのブログを開始して1年超えてました。
だので
また引越しします。
いつもの(?)ヤツです。

ホントはココで永住しようと思ってたんですが
もろもろの諸事情により新天地に移動します。

多分皆さんのトコには一度足跡を残しました例のニコ動専用FC2垢経由で
新天地先をお教えすることになるとおもいます。
少し足跡の方に注意して頂けると幸いです。

今まで数回の引越しをしてきましたが、それでも懇意にしてもらえた皆様に
恩返しが出来るよう、次のブログでは何かやってみたいと思います。


この引越しに伴いましてツィッターさんの方も一度リセットさせていただく所存であります。


次の垢が決定いたしまして
それでも構っていただける方は次のブログでお会いいたしませう。
それではまた後日。
プロフィール

OZ

Author:OZ






変人兼ダメ社灰塵。

音楽だよー


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
